新着レビュー
初めての山に最適でした
安全に楽しく山遊びができました。 イベント前の案内も丁寧で、途中途中で山の走り方や暑さ対策などのアドバイスも頂けてとても参考になりました! また参加したいです ありがとうございました!
尼崎走ろう会のみんな優しい!
第4組に出場させて頂きました。 土砂降りの中、タイムをよんで、写真もたくさんアップしてくれた尼崎走ろう会の皆さまに大変感謝しています。 楽しかったです。
アドベンチャー度合いが凄かった!
雨上がりの六甲山、滝や川の水量が多く、大自然を感じることが出来ました。 特に下りでの川渡りはアドベンチャー度合いが凄く、楽しかったです。 登りでの足の使い方のレクチャーを受け、少しは上達したような気がします。有難うございました。
アップダウンがあり、良い練習コース
始めての参加です。 マラソンシーズンも終わり、大きな大会は無いので、みんなで走ってモチベーションを上げようかと思い参加しました。アップダウンも思っていた以上あり、とても良いハーフマラソンの練習になりました。また機会があれば参加したいと思います。
とても有意義な時間でした!
普段はスマホアプリで道が合っているかを確認しているだけのことが多かったので、紙の地図とコンパスを持って、この先の地形はどうなっているかなどを想像しながら歩くのはすごく有意義な時間になりました。いつも歩いたり走ったりしている山の地形も確認してみようと思います。 ありがとうございました。
暑さと上り下り坂の練習に最適
野見山さん、ペーサーの方に感謝感謝です。 当日の気候と体調を考えて キロ7分で走らせて頂きました。 最初は、余裕でしたが 後半暑さで、ヘロヘロ 最後トラックに入り キロ4分までペース上げましたが 限界でした。 野見山さんの企画は、いつもながら 幅広くペースを選ぶ事ができ その日の体調や目的に合わせた走りができ 有難いです。 ありがとうございました
風と坂を存分に感じました
当日は天候が回復し非常に暑かったですが、ペーサーにしっかり引っ張ってもらい、無事完走できました。適度に坂があるコースで、練習にはピッタリです。スタート前のストレッチも勉強になりました。また、参加したいです。
サブ3.5を維持する為の練習。
今秋のマラソン大会に向けたいい練習が出来ました。 決して一人での練習では最後迄走りきれない。 参加されてる皆さんの頑張りに、元気を頂けました。 今年は3時間20分切りを目指して、頑張って いきます。ありがとうございました。
初心者向けで楽しめるイベントです
チームソトアソビさんのイベントは初参加でした。 上りの途中では、最後尾待ち時間の間に 「トレランシューズのソール」や「塩分、エネルギー補給」の講習もあり参考になりました。 下りは渡渉(川渡り)コースで、個人的には楽しかったです。 またアテンドは3名 「先頭」「真ん中」「最後尾」で、適度に休憩もあり良かったです。
初めての初中級ツアーに挑戦!
初めての初中級ツアーだったので、走りきれるか緊張しながら参加しました。 途中には、横向きにならないと通れないような崖沿いの場所もあり、普段なら絶対に通らないような道にドキドキしながらもワクワクしました。 前日の雨の影響で滝や小川の水量が多く、水の流れる音にも癒やされました。 急勾配のコースもあり、さまざまな路面や地形をバランスよく体験できて良かったです。 久しぶりのツアー参加でしたが、「途中でキツくなれば山頂からケーブルカーで下山しても大丈夫」と案内していただき、安心して参加できました。 こまめに休憩を取っていただいたおかげで、ケーブルカーを使わずになんとか最後まで下山することができました。 また参加したいと思います!
登山向けの読図とは違う
走ったり、踏み足のない道などロゲイニングやトレラン向けの読図なので、登山者向けの遭難防止の為の読図講習では無い事を承知の上、参加すれば読図の知識自体は得る物はあると思う。
飴と鞭?全てをしっかり楽しめる贅沢コース
王子公園駅から掬星台へ! 岩場有りのスリル満点の登りを登り切ったら、息を呑む絶景! 頂上で昼食を取り、人工湖である穂高湖へ! テクニカルな下り(僕のレベルでは)を下り、次は登り、頑張った先に現れる湖! キャンプ場併設で家族連れで賑わう湖のほとりでカフェタイム!普段はスイーツなんて柄じゃないけれど、この時ばかりは甘いものが心に沁みますw ケーキと景色を楽しんだら再び掬星台へもどり、ここから急降下で下山! スリル満点の下りを瞬きを忘れ、たまに息をするのも忘れて駆け下ります! 飴と鞭がたまらない、トレイルも冒険も、グルメも楽しめるツアーで、スキルアップにも最適です! リピ確実!
小石がある足場の練習に最適
雨模様で登山の方が少なかったため、徐走なしで走れたのはいい経験でした。また、どしゃ降りではなかったため、雨を体験するにもちょうどよかったです。 高槻とは足場も異なり、山ごとに面白さに特色があることを学びました。 ノウハウも教えて頂けますし、しっかり登り下りもあるので、初心者にもってこいのイベントだと思います。 (ロード練習をさぼっていたので息は上がりました)
参加費の割にホスピタリティ良好すぎる!!
本当に強いて言うとしたら、去年あった17分00秒のペーサーが今年はなかったことくらいで、参加費500円で安いし、悪天候でもしっかり運営してくれたし、写真も撮ってくれているし、ポカリの飲料サービスもあるし、言うことはないです。
モチベーションアップ
80才を超えて気が付けばノロノロジョグのランニング人生に飽きてきていました。 そこで自身に喝を入れ、モチベーションアップにと本企画にチャレンジしました。 今シーズンもサブ5達成に意欲が湧いてきました。
自己の現状確認に最適
あいにくの雨模様の中、ランニングタイムトライアル。 現状確認として走れ、また私は利用してませんが、ペーサーもありありがたいと思います。 500円で走れるので。
いつもボッチランなので、刺激がもらえる
記録は、自己申告ではなくて主催者でグループ分けをして参加料金を上げて、ゼッケンを購入次回から継続して使用する。ペースを守れないペースメーカーは、必要無いでしょう
イベントマップ
施設マップ
-
詳細を見る{{ tag_naem }}
人気のタグ
開催日から探す
コースピックアップ
一覧を見るみんなのイベント情報
一覧を見るスポーツタウンWALKERランキング 【ウォーキング距離】
{{ item.name }}
{{ item.age }}歳 / {{ item.sex }}{{ item.name }}
{{ item.age }}歳 / {{ item.sex }}

